2013年7月7日日曜日

ラグーナ 蒲郡ーおさかな市場でランチ&おみやげ選びを満喫!

充実した1泊2日を過ごした「タルゴ ラグーナ
フェイシャルの心地よさに、ショップで化粧品も購入。

そして、ボートで対岸の ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットへ。


ホテルと温泉の間の階段を下りると船着き場。

この船で対岸に連れてってくれます。

ホテルを後に~。

友達も楽しんでます♪
あっという間です。

遊園地、ショッピングエリアもありますが、
もう迷わず「おさかな市場」へ。


日曜日なので混んでます!

地元の人も訪れる人気スポット。

普通の観光スポットよりも、地元に根付くようにと
価格を抑えた、ほんとうの市場スタイル。

日曜日の午後とあって、
駐車場も満杯。すごい人です。


エビせんべいほかいろいろな種類のおせんべいや
魚介類、新鮮な野菜が並んでます。


イートインコーナーも混雑!
値段はとてもリーズナブルで料理のイキがいいです。

ランチは迷いに迷って、こぼれ寿司を選択。

お味噌汁は、名古屋地区は赤だし、です。

そして、名産の焼き蛤ならぬ、焼き大アサリ
アサリというより、別の貝。


貝柱もしっかりあって、噛みごたえのあるおいしさ!

ここ蒲郡は、潮干狩りが有名だそう。
春ののシーズンには、目の前の浜辺でもざくざくとれるとか。
大アサリも売ってました。



お土産のイカの姿焼きや、ちくわという名のさつま揚げ、

エビせんべいなどを購入して、

さあ、帰ります。

心身ともに元気になった、1泊2日。思いっきり楽しみました~。

さらにカラダがかたまる寒い時期にも、ぜひ訪れてみたいです。
ほんとうは季節ごとに、カラダを活性化させたい~。

タラソセラピーのプログラムは、種類が多く、体質や体調、気分、目的によって
選べます。さらにボディトリートメントとフェイシャルの組み合わせも
お好み次第。
パーソナルなケアができるのも「タルゴ ラグーナ」の特徴でした。
ぜひ、予約の前にHPでチェックすることをおすすめします。
季節のプログラムはコチラ


タルゴ ラグーナhttp://www.thalgo-laguna.jp/

ラグーナ蒲郡http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

「タルゴ ラグーナの休日」のはじめからは、コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿