2013年5月8日水曜日

最高の夜景!とっても素敵でお得なパークハイアット・メニュー

西新宿にあるパークハイアットホテル

1階のデリやフロントにある、ケーキショップのおいしさ、
おしゃれさには定評があります。

ここの夜景、ザ・トーキョーという感じで、私は日本で一番かな、と思います。

 メインダイニングの「ニューヨークグリル」も
その眺望とともに、ニューヨークスタイルの雰囲気が抜群で、
ランチは前菜とデザートがビュッフェというメニュー
(メインは一皿を選んでサービスされるスタイル)が、5200円と、
とってもお得。デザートの美味しさは、東京のレストランでもトップクラスですさんの絵文字


18時半でこの夕景でした。すてきでしょ♪

そして今回ご紹介するのは、
41階にある「ピークラウンジ&バー」
夜の隠れメニューです。
ピーク オブ ジョイ
時間: 午後5時~午後9時までの間の2時間
料金: おひとり様 5,200円
    (税込み、サービス料別、女性はデザートプレートを含む)
サービス料を入れても6,000円ぐらい。

何気なくHPに記されていますが、
これがすごいんです。

アフタヌーンティーのような小さなフルコース
なんと、指定されたドリングメニューが2時間の間、飲み放題さんの絵文字


セティングはすっきり。

スパークリングワイン、赤、白のワイン、ビール、
カクテルいろいろ、もちろん、ソフトドリンクもさんの絵文字

普通だったら、ドリンク1杯1500円ぐらいなんですから、
そのお得さ、すばらしいさんの絵文字

いろいろなカクテルを試すのも楽しいし、
普通にスパークリングワインから白、赤、コーヒーと頼んでも
それだけで5000円近くいってしまいます。

なんといっても雰囲気は申し分なく、
カップルはもちろんですが、とくに女子のお客様が多い感じ。

まずサラダ&グリッシーニがでて、
そのあと、前菜が3皿。
2人前ずつ盛り合わせてあります。
上からサーモン、トマトのムース、もう1品、忘れました。
 
メインの3皿
1つはお友達がエビが苦手なので、別々に。
中央がお肉のお皿、下はトマトのペンネ。
少しずつだけど、おいしい小さなフルコースです。


女性にはデザート付き。
黒糖のゼリーがのったパンナコッタ。
美味!

ただ飲みすぎて酔っぱらって醜態はさらさないように要注意。
どうしてもアルコールが入ると、大声になりがちなので、
少人数で行く方がいいと思います。

一流ホテルのバーラウンジ、ですからさんの絵文字

でも、でもおすすめです。

席はほとんどが窓側。ホームページではピークバーのメニューですが、
ピークラウンジに予約の電話をしてくださいね。

※ちなみに続けて2時間以上そのままいたくなったら、
料理を人数×1品、注文すれば大丈夫。
もちろん、2時間たった後のの飲み物も加算されます。



夜景♪

パークハイアット東京 ピークラウンジ&ピークバーhttp://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/ThePeakBar.html
電話 03-5323-3461

0 件のコメント:

コメントを投稿