2018年10月22日月曜日

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 家族旅行も楽しい!



続いて「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」、
今度はファミリー編をご紹介します。


取材で何度も訪れていて、とてもいいリゾートホテルだとは
知っていましたが、
今度は家族から、ぜひ行ってみたいと熱望され、
はじめてプライベートで訪れました。
大人5人、子ども2人の大所帯です。

あいにくの雨模様も、
今まで見るだけだった室内の波のプールが大活躍!


チェックイン前、チェックアウト後も利用しました(笑)
ジャグジーやサウナもあり、
大人も飽きずに過ごすことができます。
今年リニューアルした水遊びスペースが
3歳の子に大受け!
流れる水に大きなどんぐりを転がすだけ、
なんですが、これがなかなか転がらず。
たったそれだけが小さい子に受けてました(笑)
子ども用ウォータースライダーもあり、
小さい子供たちに大人気です。
天気を心配することなく過ごせるスペースがあるのって
すばらしいですね。

そして雨上がりに大人の有志は、
森のアスレチックコースにチャレンジ。

とっても楽しかったそうです(私はパス~。高くてコワイ~)。

お部屋はリビング付きで広々!
すてきな花が、、、

子どもが入る部屋には
タオルで象さんが。


ベビーベットなども入れてくれて(オムツもありました)、
いたれり尽くせり。


夜はYYGlill (ワイワイグリル)でビュッフェを食べすぎ!
メインは1人1人出てくるのですが、
このボリューム!
もち豚のロースト、おいしい!

ファミリーのリピーターが多いのも納得です。
私としては大人だけの楽しみ方とは違う面を
体験できて、大満足でした!
10月はハロウィン。
プロジェクションマッピング
かぼちゃも飾られ、おばけも出没するそうです!


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
山梨県北杜市小淵沢町129-1
宿泊予約?0570-073-055(9:00ー20:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿