2013年12月27日金曜日

ハワイのクリスマス風景

 

 2013年ももうすぐ終わります。
今日、仕事納めの方も多いことでしょう。

今年もほんとうに
いろいろな方とおいしい食卓を囲むことができました。
感謝、感謝です。

来年もどんどん、おいしい情報をご紹介していきたいと思います。

締めくくりは、ハワイのクリスマス風景き by machibana.

そうなんです。先日、この忙しいなか、
12月のハワイの休日を楽しんできました。

もちろん、おいしい情報、たくさんゲットしてきました~!

それは、おいおいアップしていきますが、
まずは年を越すと季節感があまりに変わってしまうので、
ハワイで撮ったクリスマス写真で締めくくりを。

風邪が流行ってきています。
どうぞ皆様、ご自愛なさって、
よいお年をお迎えくださいませ~!!!





オアフ島へ


ワイキキのモアナサーフライダーの正面玄関


説明を追加

アラモアナショッピングセンター内

 


あるホテルのロビー


カハラホテルのロビー

 
 
 
 サンタさんがサーフボードでやってきま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿