2013年2月1日金曜日

花の贈りものーワクワクするような春らしさで


さんの絵文字2月ですさんの絵文字
寒さはまだまだ続きますが、
少しずつ春らしさを探したくなります。
先日、友人の開店祝いにお花を贈りましたさんの絵文字

「春らしい、明るい感じで」と注文。

お願いしたのは
東京・目黒でフラワーアレンジメントしている
NOBILLIS(ノビリス)の白川幸子さん。
Te/Fax 03-5701-3022 

電話やファックスで注文すると、
いつもとっても素敵なお花がさんの絵文字さんの絵文字

全国宅配も可能、都内近辺なら届けられることもあるので、
予算を含めて相談にのってくれます。
花束、アレンジ、リースなどなど。
優しい雰囲気の素敵な女性ですが、
インターネットは不得意で、HPはないのですさんの絵文字

やっと見つけた他の作品の一部はこちらでチェック。
ちょっと前のものですが⇒
http://www.another-day.co.jp/connection/cat236/nobilis/

誰よりもセンスのいい花を贈れるって、
幸せを届けられる気がして、
ちょっとうれしいですよね~さんの絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿