2013年3月8日金曜日

大人女子会のディズニーシー★デビュー!

over45の大人女子3人さんの絵文字で、
休日のディズニーシーへ!!

ディズニーシーは、開園12年。

ちょうど子供が中学生になって友達同士で行くようになって
今まで行く機会がなかったり、
デートには大人すぎて行きそびれたり、ということで、
3人のうち2人がデビューとなりました。

朝からワクワク♪♪

ディズニーランドって、非日常、年齢不問の
ミラクルワールドだと思います。


お天気!!
 思いっきり楽しまなくちゃ~と
さっそくミッキーのヘアウエアを購入さんの絵文字


う~ん、気分があがる~♪


ついでに大人気のくまさん、
ダッフィーシリーズから
女の子のシェリーメイちゃんのストラップを購入。
ここでだけ、つけよーっと♪


そうそう、ここは、別世界。年齢なんて気にしない、気にしない。


さすが、混んでます!
話題の「タワーオブテラー」のファーストパスをとり、
(午前9時半で、すでに18時の予約!!)
次にインディージョーンズに向かったら、
すでに係員の人がにこやかに列の最後で
「200分待ちになります!」


200分ってなに~?何時間なの~??!!とあきらめ、
70分待ちだった「ストームライダー」へ。
そして、
フランダーのフィッシュコースター」に50分待ちでのり、
マーメイドラグーンシアターのショーを20分待ちで見てさんの絵文字昼食さんの絵文字

ホタテのクリームコロッケバーガーをセレクト。


ポテトとソフトドリンクで930円。
なかなかgood!
そのあと、ショップをいろいろ見て、
センターオブアースに向かったら、
また200分待ち!!

あきらめて50分待ちの
海底2万マイル」へ。

おやつは、歩きながら、ティポトルタ

スティック状のクリームドーナッツ。
チョコレートとオレンジクリーム。
食べ応えあります!


途中で、人気のダッフィーちゃんの
撮影ポイントを発見。


そして、10分待ちの
シンドバッドのストーリーブックヴォャッジ」へ。


夕日もきれい。

旅の気分満載です♪
さらに
タートルトーク」。
ここで、予約の18時に。

タワーオブテラー」のあとは、
ホットワインを飲んで、
しばし休憩、夜のショーdeathgaterさんの絵文字を満喫。


夜景も美しいです。

はい、帰りました~さんの絵文字

どれもすっごく楽しかったです。
すばらしい!!さすが!!

非日常すぎて、ほんとにすっきり!!
2万歩も歩いた~。

200分待ちで行けなかったアトラションや
アラジンのショーは、また次回トライしたいです。
とくにおすすめは
タートル・トーク
毎回、絶対にチェックしなくちゃさんの絵文字

ほんと、ディズニーすごいわ~。
自分へのおみやげは、一日着けて気分があがった
ヘッドウエアと
あまりにかわいくて、買ってしまった
シェリーメイちゃんのストラップ



カワイイ♪ヘッドウエア1300円

JK(女子高生)たちに劣らず、
永遠少女気分で楽しめます。

男子グループを多くみかけるのもびっくり。
さすが草食系。楽しそうです。

そして私たち世代は、家族より
大人女子グループで行くのが新鮮、おすすめで~すさんの絵文字
60代、70代、80代になっても行かなくちゃ♪♪

さんの絵文字じつは、うちの家族(とくに夫)がDS好き。子供が小学生のときに、
 アメリカのオーランドに3回(遠いのに)、
 ロスに1回行ったことがあります。
 東京のランドも何回行ったことか。
 いつも開園前に並んで、閉園までいたんだった。なつかしい~さんの絵文字


東京ディズニーシーhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿