2015年6月15日月曜日

ハワイでグルメ♪「ボガーズ」再び!


ハワイでアサイボウルといえば、「ボガーズ」

前にも1週間に3回通いましたが、
今度も通いましたよ~。

ハワイでも、ここのアサイボウルでなきゃ!
アサイボウルでなくて
ドラゴンフルーツの「ピタヤボウル」が話題というのを
TVでみましたが、

やっぱり「ボガーズ」のアサイボウルを食したら、
これが、いいんです!!
アサイは見えませんね。
フルーツの下に紫のシャーベット。
上にグラノーラがぎっしり。
その上にフルーツ、そしてはちみつが
かかっています。


そして
サンドイッチが、またVerry Good!!

添えのポテトチップスが、また止まらない食感。
ちょっと厚くて、かた焼きなんです。


トーストしたパンのサクサク感、
こぼれんばかりの野菜、
これはアボカドサンドイッチで、野菜だけ!
でも大満足。



日本で似たサンドイッチを提供してくれるお店もあるけれど、
ほんとうにおいしさが違います!!

2人でサインドイッチとアサイボウルを半分ずつが適量。

とても人気なので、朝早く行くのがおすすめです。

ワイキキからバスでね。

30~40分かかってもよければ、歩いて、どうぞ!



Bogart's Cafe


*ダイヤモンドヘッドのほうです。
  ワイキキからバス2番がおすすめ♪

前回の「ボガーズ」はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿