2015年6月24日水曜日

ハワイでグルメ♪「ココヘッド・カフェ」で朝食を。


NYのセレブシェフ リアン・ウォンが、
オープンした朝食&ブランチレストラン。
「ココヘッド・カフェ」


ローカル客に大人気です!



場所は
ワイキキからちょっと離れたカイムキ。
ダイヤモンド・ヘッドではなく、ココヘッドというわけ。

この地区は次に紹介する
レストラン「タウン」もあり、
おいしい町、として注目されています。

5人で行ったので、いろいろ注文しました!

朝食ですよ~。



ココモコ

マウイ産の牛肉のパテにガーリックライス、
マッシュルームのソースががかり、目玉焼きとキムチの天ぷら
$13

 

牛肉のパテとはハンバーグですが、
玉ねぎなど混じり物なし!牛ひき肉のステーキで、
シンプルなおいしさが、ソースやガーリックライス、卵とよく合ってます!
ロコモコのリアン風ってこと。


エッグプレート



好きな卵2個を使った料理(目玉焼き、オムレツ、スクランブル、ポーチドなど)
にベーコンかハム、自家製ソーセージから選ぶプレート。
添えのハッシュドポテトが、
外側がカリカリ、中がふわっとしていて絶妙でした。


$11

エッグハンドサントイッチ



オムレツにチーズ、野菜がたっぷりのサンド。
パンはハワイならではのスイートパン。
パンが甘いのが新鮮。
$9


そして、ジャーン!大人気のフレンチトースト。

コーンフレークフレンチトースト



フレンチトーストにコーンフレークをまぶして、
フライにしてあります。
バニラアイスが盛られ、
そこに焼いたベーコンと
ブラックペッパーメープルソース。

ダイエットとかカロリーとかはいったん忘れましょう!!!

サクサクのコーンフレークの食感、
中はふんわり、フレンチトースト、
溶けるアイスにピリッとして甘いメープル、
少し厚めのカリカリベーコン。
これこそ、アメリカの味!!!!
$12

そしてもう1品、パンケーキ・ハワイアンスタイル



ふわふわやわらかいパンケーキが
これほどまでに重なり、トロピカルフルーツのソースがたっぷり。
$12

みんなで味見したけれど、
もうハワイアンスタイルの朝食、満喫です。

ちなみに、ここは行列店なので、
朝オープン10分前から並びました。

そのほかのテーブルでは、
水餃子なども人気でしたよ~。




Koko Head Cafe ココヘッド・カフェ
1145c 12th Ave, Honolulu, HI(旧12th Ave.Grillの場所)
 電話:(808)732.8920
営:7Am~2:30PM

0 件のコメント:

コメントを投稿