2012年10月15日月曜日

銀座で女子会ランチ♪


突然、秋が深まりましたね~。
つい最近までは素足だったのに、、、いきなりタイツやブーツのおしゃれに。
あわてて秋冬ものをチェックしています。

9月から、11月発売のおやつの本の製作で、
ちょっと忙しすぎる日々を送っています笑 by yuupan.

食事は毎日作っていますが、写真をとる余裕がなくてさんの絵文字
と、いいわけしながら、今回もランチのご紹介です。

銀座は、美味しいお店がいっぱいさんの絵文字
昨日行ったのは、銀座7丁目の赤い資生堂ビルの11階にある
「スロータイム
資生堂といえば、「資生堂パーラー」や
イタリアンの「ファロ」が有名。
もちろん、どちらもおすすめのグルメ店ですが、
意外に知られていないのが、
ここ「スロータイムさんの絵文字

銀座、資生堂のなかでもリーズナブルで、
しかもおしゃれ感のあるカジュアルさと、ナチュラル志向で
ランチも夜もいい感じですさんの絵文字

吹き抜け!


緑と白のすっきりしたインテリア。


ランチコース(Lunch course)¥2,000

本日のスープは、冷たいかぼちゃのスープ。

自然の甘味でとってもクリーミー!
パンもおいしい!!

色々根菜のサラダ セサミ風味のドレッシング。

1つ1つ野菜の味をいかした調理法で、
おうちではこんなにいろいろ丁寧にできない。。

豚フィレ肉のパン粉焼き 野菜とチーズのオーブンロースト。

見た目は厚みのあるお肉ですが、
とってもやわらか!!

本日のデザートは、チョコレートのソルベ。

アイスクリームよりさっぱりしていて
美味でした~。
これにコーヒーつきさんの絵文字
ゆっくりできて、とっても満足感があります。

ランチプレート1400円~も。

ディナーはコースは5000円、
アラカルトとワインだけでも気軽に楽しめますよ。
もちろん、ランチもディナーも予約したほうがベターです。

Falo_slow time(ファロ スロータイム)東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル11階
TEL: 03-3572-3922
http://faro.shiseido.co.jp/slowtime/


0 件のコメント:

コメントを投稿