2019年8月7日水曜日

銀座並木通り「ハイアットセントリック 銀座 東京」のレストラン『NAMIKI667』


銀座6丁目の並木通りに2018年1月にオープンした
「ハイアットセントリック銀座」。
銀座のど真ん中にできたセレブ系ホテル。
1階にはハイブランドショップが並んでいます。

その3階にあるダイニング『NAMIKI667』は、テラスもあって
すてきな空間。そして案外コスパがいいレストランです。
テラス席。雨のときは中で。

今回は女子会向きのテラスコース。

ウッドデッキのテラス席に座ると、ここはどこ?って感じです。
大通りに面していないので静かな雰囲気。
スパークリングワイン、ワイン(赤、白)、ビールの飲み放題で
6,210円(税、サ込)でした。
自分で注ぎにいきます。ワインはオーガニック系。


アミューズ感覚で出てきたのは乾杯用の
国産 完熟桃のリキュールとセロリのスムージーカクテル。
ランプの奥です。暗くなると、ちょっと撮影が厳しい!

ちょっとスパイシーで食欲をそそります。

続いてサラダがたっぷり。
NAMIKI667 ガーデングリーンサラダ 東京都産 丸大豆醤油と生姜のドレッシング
野菜がたっぷり、エビやスモークサーモンも入っていました。
これで3人分。たっぷりあります。

そして
アボカドとビーツフムスのタルティーヌ
ビーツでピンクになったフムス(豆のペーースト)。
3人分です。

なめらかなフムス(豆のペースト)とアボカドでヘルシーなクリーミーさがおいしい!
メインは
国産豚肩ロースのオーブンロースト 東京都産 有機塩麹 季節野菜
ローストポーク3人分。ポテトやきのこ、アスパラ付き。

豚肉、ちょうどよく焼けていて、ローストポークのおいしさを堪能。
デザートは
ヴィーガンパンナコッタ
東京都小笠原産ラム酒 ココナッツ パイナップル
3人分。1人1グラスずつありました。


NYスタイルの料理というのが
一番合っているかな~。
何度も訪れることになりそうなダイニングが、また1つ増えました。

NAMIKI667
中央区銀座 6-6-7 ハイアット セントリック 銀座 東京3F
電話03-6837-1300 (予約)
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-centric-ginza-tokyo/tyoct

0 件のコメント:

コメントを投稿