2015年7月8日水曜日

ハワイでグルメ♪ ステーキならパールシティ「ブラック・アンガス」





カリフォルニア、ワシントン、アリゾナなどにチェーン展開している、
ステーキハウス「ブラック アンガス」
ハワイでは、パールシティにあるこの1軒のみ。
このひとつ前に紹介した、パールティーのお店のすぐ前です。

これぞアメリカ!!というステーキが楽しめます。

ウエスタンなファミリーレストランの雰囲気。



本場サイズなので、
ボリュームがすごい!!!

注文は要注意かも。

私たちは、「お得でおすすめよ!」
という言葉に誘われて、
それぞれ、High Noon Feast(正午の宴会)というコースを注文したら、
大変なことに!!!

肝心のステーキをいただく前に満腹、という始末。。


4人でいっても、コースは1人、あとは単品のステーキを頼むことを
おすすめします!

ソフトドリングはフリー。


このパンがほんのり、甘く。
外側がパリっとしていて
なんともおいしいんです。
つい食べてしまって。。。

前菜はサイドメニューから2皿、
4人で注文したので、いろいろ紹介しますが、
そこから2つが1人分!

クラムチャウダー。
具もいっぱいでおいしいんです。
でもボウルが大きく、
これとパンで、もうランチはいいかも。。。。

本日のスープ。
ソーセージ入りミネストローネのような感じ、
味はいいんですが、たっぷり!!
ガーデンサラダ、1人前ですよ~

シーザーサラダ。
本場の味でおいしいんです。
でもこれで1人前。


ナチョス!
2人前。チップスにあつあつのチーズソース、
ハラペーニョと野菜で、ほんとにこれだけで
ビールとランチでいいかも。

シュリンプカクテル。
これで1人前。
エビもビッグだけど、これはいい感じの量です。

トルティーヤ
なんども書きますが、1人前。
味は文句なし!
上が前菜盛り合わせ、1人前。


以上が2つ選ぶ前菜の一部です。。。
そしてメインへ。


仔羊は4本、手前はオニオンリング!!

ヒレミニョン。ミディアムレアで。
コールスローとライス付き。
焼き加減、抜群、さすがです。
小さくみえても、しっかり肉!!


プライムリブです!!!


メインはサーロイン、プライムリブ、ヒレミニヨン、仔羊、ポークチョップから選択、

デザート付き。

最初からあきらめて、テイクアウトに。
ニューヨークチーズケーキ(右)と
ココナッツクリームケーキ(左)

ステーキやデザートは、テイクアウトして、
一緒に行った、ハワイ在住の友人が持ち帰りました。

ほんとに何度かに分けて食べたい♪

アメリカン・サイズ、あなどれません!!
でも、この豪快さと、直球のおいしさは、魅力的でした~!






Black Angus Steak house
Pearl City 
 98-1262 Kaahumanu Street, Pearl City, HI 96782 

http://blackangus.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿