2018年12月18日火曜日

高級「生」食パン「乃が美」っておいしい!


テレビやネットで話題になっている
乃が美の「生」食パン
いただきました。


大感激!

大阪に本店がって、東京にある実店舗は
麻布十番かたまプラーザ。
なかなか買いには行けません。

大阪の2店舗ではお取り寄せを受け付けていますが、
電話もなかなかできず……。
正方形の食パン。
パンフレットに
「まずはちぎって召し上がってみてください。」と
あったので、思わずちぎってみました。




ふわっさくっとしています。
ふんわりして、甘い感じなのに歯応えが
サクッというかさくりと歯切れがいいというのか。
とにかくおいしいです。
手が止まりません。

そのままちぎらなくても、切ってからちぎればよかったと
切り分ける段になって、きれいに切れずに反省。

あとは6枚切りぐらいの薄切りにしていただきました。
端にちぎった名残リが‥…
何もつけずにそのままいただくのが
一番「生」食パンを味わえます。

「生」食パンということで
4日はそのままいただけます。
4日以上持たせるには冷凍に、とのこと。
1斤だと、冷凍するまもなく食べられてしまいます。

最後にトーストしてみましたが、
やっぱり、「生」がおいしい食パンです。

リピートしたい!!

卵不使用なので、卵アレルギーの子供さんにもOK。
ちなみにトーストは
銀座の「セントル・ザ・ベーカリー」の食パンがおいしいと思いますが、
こちらも並ばなくては買えないので、
なかなかいただくチャンスはないのが残念です。




乃が美

0 件のコメント:

コメントを投稿