2017年1月25日水曜日

真夏のシドニーで「ビルズ」へ。



極寒の日本、
真夏のシドニー。

昨年12月中旬、暮れの忙しい時季に
なかよし女子4人組みで
現地3泊のシドニー旅へ行ってきました!



その余波で、新年からだいぶ仕事がハードで
ブログのアップが滞り・・・・。

これから挽回します!!


さて3度目のシドニー。
過去2回は日本の7月に初冬のシドニーだったので、
夏のシドニーは、はじめてです。

この解放感ある風景。
ちょうど東京お台場や横浜港の感じですが、

もっとコンパクトで、
そして人が心地よく過ごせるように
環境が整っていることを
あらためて感じました。

今回もアパートメントタイプの

Meriton Serviced Apartmens





に宿泊。2ベッドルーム、リビング、キッチンダイニング、洗濯コーナー付。

4人で泊まったので、1人12,000円ぐらい。


近くのマーケットで、お花とフルーツを買いました!

ユーカリとくちなし。Iちゃんがアレンジ。
フルーツは旬です!夏ですから~。



テラスもあるんですよ~。



ホテルに荷物を置いて、
まずでかけたのは、毎回定例の
「ビルズ」発祥の地のダーリングハースト店。
着いた日だけ、ちょっと雨模様でした。


相変わらず、

リコッタチーズパンケーキと
コーンフリットを注文。


おしゃれな店内、黒板の壁には
新作スムージーの説明。


グリーンスムージーを注文。
ケール入り。意外にさらっとしてます。

コーンフリット。
サクサクでコーンが甘く、おいしいんです!

リッコタパンケーキ。
バナナとドライフルーツ入りバターが絶妙。
ふわふわでした~。
また食べたい!

大満足のスタートでした!

bills Darlinghurst 

433 Liverpool Street

Darlinghurst NSW 
2010
電話 + 61 2 9360 9631


メリトン サービスド アパートメンツ - ケント ストリート、シドニー
 Meriton Serviced Apartments Kent Street

528 Kent Street, Sydney, New South Wales 2000, Australia 

電話 010 61 2 8188 4654 

0 件のコメント:

コメントを投稿