2015年6月30日火曜日

ハワイでグルメ♪ 地元で大人気のオーガニック・イタリアン「タウン town」


ワイキキから車で15分ぐらい。
カイムキにある「town タウン」のディナーをご紹介します。

おしゃれなオーガニックレストランとして、大人気。

ブレックファースト、ランチ、ディナーと営業。
なかなか予約がとれないほど、なので、
予約は必須です。

前回は予約できなかったので、
今回は1か月前に予約しました。

今日も満席です♪

ハワイの野菜や魚介をふんだんに使ったイタリアン。
もちろん、ワインもビオでそろっています。

ステンレスのテーブルにシンプルなセッティングです。


パンは、とうもろこしのパンと
全粒粉のパン。


本日のスープはちょっとエスニックな
ビーフシチュー。
あつあつでよく煮込まれています。
シチューやスープも、ハワイはおいしいです♪


MA’O organic lettuces, pancetta, manchego, cherry tomatoes, walnuts
オーガニック野菜のサラダ。くるみ、チーズ入りです。
ドレッシングもまろやかでさっぱり味。
野菜を引き立てています。


mahi mahi, local veggies, limu, meyer lemon
白身魚のソテー地元の野菜のソテーつき。
イタリアンパセリソース。
魚の焼き具合も絶妙です。


cavatelli, pork sugo, parmigiano
自家製ソーーセージとパルミジャーノのパスタ。
チーズたっぷりです!


マアユルームとヤングコーンのチーズリゾット。
写真はボケましたが、味はしっかりうまみたっぷり。
お米もアルデンテでおいしい!

観光客というよりも
地元の人でいっぱい。
味といい、値段、雰囲気といい、
さすが人気な理由がわかります。
活気があって、いい感じです!

今度は朝食やランチでもチェックしてみたいお店でした♪




town kaimuki  (タウン カイムキ)
  
3435 Waialae Ave, Ste 104, Honolulu, Oahu, HI 96816-2659 
☎ 808-735-5900

0 件のコメント:

コメントを投稿