2015年5月29日金曜日

ゴジラに会える♡ カフェ「ホテル グレイスリー新宿」

新宿歌舞伎町のコマ劇場のあとにできた
新宿東宝ビル

8階のテラスに
実物大のゴジラヘッドが設置されたと聞いて、
行ってきましたbonnatuoさんの絵文字

歌舞伎町なんて、何年ぶりでしょう。

ゴジラaikawaaknさんの絵文字
小さいときから何度見たことでしょう。

最初のモノクロ映画は1954年ですから
生まれていません(笑)

でも小さいころ、再上映でTVで観たのが衝撃的!

そのあと、ゴジラ対モスラとか
ゴジラ対キングギドラ、とか

映画館だったり、TVだったり、シリーズものもいろいろ見ました。

小学生の頃は何度もゴジラに追われる夢をみたり、
朝礼のとき、校舎の向こうからゴジラがあらわれたりしないかな~と
想像したり、、、、

その後、ウルトラマンも大流行。時代といえば時代ですね。

SF映画の怖いものみたさと、ワクワク感は、
「スターウォーズ」「インディージョーンズ」「ジェラシックパーク」の
第1作目を見たときへと続きました。

そう、大好きなんですよね。

それで、ゴジラに対面!!bonnatuoさんの絵文字
東口の通りから見える~!!


キャー!!嬉しい!tut3tutさんの絵文字

東宝ビルの上階にできた「ホテル グレイスリー」の8階のカフェへ。
テラスにゴジラヘッドがあります。

迷わずテラス席へ。



ゴジラにちなんだスイーツもありますが、夕方だったので、グラスワイン。

真後ろ


いろいろな角度から撮影できて、
大満足でしたbonnatuoさんの絵文字
下からのぞきこんで。
よくできてます!

こんな角度も。



爪!

「カフェ ボンジュール」のテラス席。
目の前がゴジラヘッドの後ろ姿。
窓にうつってますね。


ホテル グレスリー新宿

東京都新宿区歌舞伎町1-19-1 
03-6833-1111(代表)

8階 「カフェテラス ボンジュール」

0 件のコメント:

コメントを投稿