2013年9月19日木曜日

お月見のお菓子とこだわりの焼き肉「巨牛荘 三番町店」のお得な女子会コース


9月、久しぶりのお茶pt-0000000095さんの絵文字 のお稽古の前に自習稽古会!

そしてその後は
お月見女子会に~。miho115さんの絵文字

今月のお茶のお菓子は
鶴屋八幡の「水面の月」みなものつき
求肥の中に、黄身あんと小豆あんが2色入り、
表面からは満月の月に見えます。
うっすら黄色のお月様。下にうっすら水辺のような。


黄身アンと小豆あんがこんな感じに。
 
風流でおいしいお菓子でした。
 
鶴屋八幡東京店
東京都千代田区麹町2-4
TEL 03-3263-7766


そしてお月見女子会は、
三番町(半蔵門です)の焼き肉!
「巨牛荘」へ。

焼き肉って、ほんとうに久しぶりなので、
ワクワク!!
今回は飲み放題で4000円という
女子会コースです。
 
最初に、もやしのナムルとチョレギサラダがたっぷり。
(お替り自由)
サラダのドレッシングは2種類。
シーザーと塩ダレ
 

コラーゲンたっぷりの豚足の冷製 酢味噌添え
意外にさっぱりで、鶏肉がプリプリしてる感じ。1人1個です。
 
 
焼き肉は
上牛タン ・ 塩ブタカルビ ・中カルビ ・ ハラミ ・ ホルモン
 
ホルモンが最高においしくて、感激!
量はほどよいので安心していただけます。
 
名物のプルコギ 
プルコギは店員さんが上手に焼いてくれます。
 
牛カルビの薄スライスを秘伝のタレに漬け込んだ巨牛荘自慢の一品だそうです。
専用の鉄板で焼き、キムチとサンチュで巻いて。
まわりにお湯をはり、そこに焼汁がたまる仕組み。
 
食べた後に残った肉汁をからませて作るうどん
うどんも店員さんが
それはそれは丁寧に仕上げてくれます。
肉汁をうどんにたっぷりしみこませて。
 

お腹いっぱいなのに、
食べられてしまうおいしさ。
rainydropさんの絵文字 後を引きます~。

デザートは、アイスクリームとフルーツが盛り合わさった
かき氷
アイスの下にかき氷。
これで4人分。混ぜてわけてくれました。


分けるとこんな感じ。
これが、豆やらフルーツやらが
入っていて、ときどきアイス。
とってもグッド!!
 
 

以上に飲み放題で4,000円は、チョーお得!!vcnagaoka2さんの絵文字
HPのメニューには、のっていないみたいなので、
予約のときは、電話で問い合わせをしてみてくださいね(女子会限定)。


                         巨牛荘 三番町店
                東京都千代田区三番町1 (トニーローマの2階)
                         TEL050-5522-4030
                     http://r.gnavi.co.jp/g038910/
                  http://www.gnavi.co.jp/wdi/kyogyu/

0 件のコメント:

コメントを投稿