2013年9月13日金曜日

西麻布の隠れ家的フレンチ「レ・ランデヴー・ド・トキオ」


さんの絵文字大人女子会のメンバーのリーダーが
お誕生日さんの絵文字ということで、

西麻布のフレンチ、
「レ・ランデヴー・ド・トキオ」へ。

ここは西麻布の交差点近くのビルの地下にある
隠れ家的レストランです。

オーナーはソムリエとしても優秀な
若くてかわいい”あやの”さん。pino-homeさんの絵文字

オーストラリアのワイナリーなどで勉強していて
ワイン揃えもこだわりがありますpinkminnieさんの絵文字

レストランの壁はギャラリーになっていて
彼女の人脈から、次々とアーティストの作品が変わり、
雰囲気も変わるので、今日はどんな感じかしら??と
訪れるのが、楽しみ!

料理はアラカルトもありますが、
プリフィクスのコース料理が5,800円~。

味はもちろんrainydropさんの絵文字 、おすすめです!

料理もインテリアも、オーナーのこだわりが
ここかしこに。

初めてでも、温かくもてなしてくれるので、
気軽に予約してみては?

アミューズは、
プラムのベーコン巻きと
ビーツのサングリア。


ブラムとベーコン、定番ですが、香ばしく焼いたベーコンとの組み合わせが
とっても新鮮。
サングリアはさわやかなおいしさ。
 
プリフィクスなので、4~5品の中から、
前菜、魚料理、肉料理、チーズかデザートを選びます。

 
前菜は、いさきのマリネ。
新鮮なお刺身を軽くマリネに。レモンと野菜で
ワインにとてもよく合います♪
 
魚料理は、ブイヤベース。
これは、絶対おすすめ!!!
スープのおいしさに感激ですよ~。
 
肉料理は、仔羊のロースト。
ちょっとボケですみません!
子羊、まったく臭みもなく、
ロゼに焼けていて、やわらかく・・・。
堪能しました。
 
チーズ
スイーツのかわりに2種類も選べるチーズ。
ワインが残っていたので、チーズにしました。
どれも食べごろがそろっています。
 
メインゲストのデザートは、
お誕生日、おめでとうございます!!
 
 
お誕生日のサプライズに
メッセージを入れてもらいましたmero-maniaさんの絵文字
 



Les Rendez-vous de Tokyo レ・ランデブー・ド・トキオ
東京都港区西麻布3-13-20 ヒデビル B1
電話 03-5410-8110

0 件のコメント:

コメントを投稿