2013年7月5日金曜日

タルゴ ラグーナ ほんとうに効くフェイシャルエステ「しわ・たるみケア」

タラソ プールで、カラダをならした後、タラソ スパへ。

トリートメント前にカウンセリング。


体調や気分に合わせて、
相談しながら、
数あるコースのなかから選びます。


「病気にならない カラダリセット術。タラソでデトックス!」コース
すすめてくれたトリートメントは、
アフュージョンスクラブ

今まで、いろいろなトリートメント体験をしてきましたが、
アフュージョンって????

トリートメントルームに入ると、
ベッドの上にシャワーが並んで・・・。


施術してくれた小久保さんと
アフュージョン専用のベッド。
上から海水シャワーが流れ続けます。

この温かい海水が5か所ぐらいから、
全身にゆるくずーっとかかっている間に、
海の塩が入ったスクラブクリームでマッサージ。

マッサージというより、塗っているくらいの圧。
スクラブは、ざらっとした感触がすぐクリーム状のなめらかさに。

リンパの流れを促すようになでている感じなのですが、
カラダのむくみがどんどん、とれていきます。

半分終わって、「比べてみてください」と触ると
左右で全然肌の感じが違います。

自分ではむくんでないつもりでも、
その差は歴然!

すっきりしました。

すでに、タラソ プールで、温まったカラダだからこそ、
効果が早いんだそうです。

そして、そのままフェイシャルルームに。

むくみがとれた効果を実感したので、
私が選んだ「しわ・たるみケア」プログラムにもワクワク。

アンチエイジングの究極です。

若い頃は、ソバカスが気になって、美白コースでしたが、
いまは、何よりしわ・たるみが気になる~。

クレンジングのあと、保湿の美容液やら、クリームを重ねたあと、
ちょっと痛いリンパの小顔マッサージ、
上手~、イタ~イ(私は相当痛がりです)。

そしてパック。

パックで爆睡中。
特別に小久保さんに
撮ってもらいました(笑)

パック後(爆笑)
これがすごく気持ちよく、効きました。

顔の上半分は、ヒアルロン酸のパックで保湿して、ふっくらお肌に。
下半分は、石膏パック。肌を温めてその前に塗った化粧品の効果を高め、
リフトアップと美白に

期待。

トリートメント前と後に鏡でチェックするように促され、
見ると効果てきめん!!

恐るべし、エステ 力(チカラでリョクと読みます

下半分が引き締まって小顔に。
肌はモチモチ、弾力があります。ほうれい線も薄くなり・・・♪♪

全体的に血行がよくなって、顔色が明るくなりました。
この効果はいつまでもつかな~?

その後のディナーには、ファンデーションは塗らず、
眉と口紅だけで出かけました。

お金と手間をかけないと抗えないのがエイジングかな~。

美魔女さんたちほど、こだわれないけど、
無理のない範囲では、努力を続けなくては~、とあらためて思ったのでした。


エステのリラクックスルーム。
施術の途中や、後に。
ハーブティーや水が自由にいただけます。

寝転ぶとこんな感じ。向こうはマリーナ。
足で失礼!
梅雨の晴れ間が広がって、
青空!ラッキー!!



タルゴ ラグーナhttp://www.thalgo-laguna.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿