2013年2月15日金曜日

樫木裕実さんの「カーヴィーグランド キッチン」へ

さんの絵文字カーヴィーエクササイズで大人気の、樫木裕実さん。
DVD本、3冊が合計450万部以上って、
スゴイですよね~。
最新作が今週末、発売に。

90分のDVDがついて1000円!(扶桑社)
10分、20分、60分のプログラムが選べるのが特徴

樫木さんのエクサは、音楽さんの絵文字に合わせて踊っている感覚。
最初は、動作に慣れることに集中しますが、
何回かやっていると、内側の筋肉に効いてくる感じがしますさんの絵文字

何より、身体がかたくてストレッチ嫌いの私、
腰痛になりそうな気配だったところ、
このカーヴィー動作で、痛くなくなりましたさんの絵文字

というわけでしばらく、この新刊にトライしようと思っています。

そしてバレンタインデーの日、
中目黒にオープンした、樫木さんのスタジオにある
カフェレストラン「カーヴィーグランド キッチン」に行ってきました
スタジオは会員制だけど、レストランは誰でも入れます。
ナチュラルな雰囲気の居心地のいい室内。



まずは、おすすめのスムージー。
フワフワホワイト(バナナとりんご、豆乳ベース)
にこにこピース(にんじん、りんご、豆乳ベース)



左がふわふわ、右がにこにこ。各630円
とろっとしていておいしい!
ネーミングもかわいいさんの絵文字

友達が注文したパスタランチセット
ミニサラダとスープ(本日はミネストローネ)と本日のパスタ(エビとポテトのジェノベーゼ)
やさしい味です!
パスタのゆで具合もOK。


ミネストローネ。スープとサラダがつくとうれしい感じ。

パスタランチセットは1000円。お手頃です。
量が少なく見えますが、底が深く、たっぷりあります!


私は、15時~注文できる「ほうれん草のパンケーキ
“罪を感じないスイーツ”を目指しているそうで、
甘さ控えめ。ほうれん草たっぷり。
ふわふわで、軽い口あたり。おいし~いさんの絵文字



ほうれん草のパンケーキ700円。
切り口に注目!

ほかににんじんのパンケーキもありましたよ。
夜も営業してます。

本日、さんの絵文字バレンタインデーということで、
生チョコが「樫木裕実からです!」とサービスさんの絵文字


そして特典は、樫木さん本人が登場する可能性があること。
カーヴィラーちゃんと呼ばれるファンの人たちには
たまりません!

この日も、なんとご本人が登場に遭遇さんの絵文字

青森から、名古屋から、と一人で訪れてきていたカーヴィラーちゃんは、
まさかお会いできるとは、と
大感激して泣きだしちゃったりして。
よかったね~、と思わず声をかけたくなりましたさんの絵文字

赤ちゃんやお子さん連れの人にもきさくに声をかける樫木さん。
ファンが多いのも納得!
ファンというには、まだまだ修業が足りない感じ。
カーヴィー動作、続けてみなくては!!

カジュアルできさくなカフェでした。
パンケーキ、また食べたいなさんの絵文字


樫木裕実さんのブログ
毎日、何回も更新していて
それもスゴイです。
http://ameblo.jp/curvyground/

0 件のコメント:

コメントを投稿