2012年11月7日水曜日

気仙沼にイルミネーションを贈ろう!!


食とは関係ありませんが、
友人の写真家で映画監督Amiy Mori さんが
気仙沼をクリスマスイルミネーションで飾るプロジェクトを立ち上げました。

さんの絵文字気仙沼クリスマスイルミネーションプロジェクトさんの絵文字


この写真はイメージです


皆さんのお宅で不要になったイルミネーション(屋外用)があったら、
ぜひ、贈りませんか?
締切は11月25日(日)

詳しくはこちらpt-0000001196さんの絵文字
http://kesennuma-christmas.com/wish.html

3.11以来、何か私にもできることがあったら行動しようと心がけています。
このプロジェクトには協力したい!

わが家には屋外用のイルミネーションはないので、
購入して送ることにしました。

このプロジェクトが毎年続き、町の人が望むように、
気仙沼がクリスマスイルミネーションの
世界でいちばん美しいに町として名物行事なるといいな~と思います。

送り先の電話が表示されていないなど
まだまだHPは至らないようですが、そこは大目に・・・さんの絵文字

ボランティアで一生懸命、応援し続けようという
取り組みにさんの絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿