2012年9月28日金曜日

パレスホテル東京の眺めもいい!ランチ

ここのところ、外食のご紹介ばかりですが、
またまた、ぜひおすすめのランチ店です。

今春にオープンした
パレスホテル東京の1階にある
グランドキッチン

天井が高くおしゃれな空間と、
テラスが皇居のお堀に面していて、
水辺と緑がとても美しいんですさんの絵文字



店内はお客様がいらしたので、テラス席を撮影

東京駅から徒歩8分とは思えないロケーション。
東京って、きれいき by machibana.

メニューもランチのコースは 2,900円~、ディナーは3,500円~と
ホテルにしては、ビストロ価格手 by yuupan.

さっそく今日のランチは2,900円のコースをセレクト。
前菜はサラダかスープから
メインは5種類から選び、
これにデザートと食後の飲み物がついています。

私が頼んだのは、
栗とベーコンを添えたミックス・グリーンサラダ


なすとミートソースであえたフィジッリ(ショートパスタ)


デザートは共通でアプリコットケーキ。


たとえば、一緒にランチした友達は、
前菜が冷たいとうもろこしのスープ、



メインが海の幸のパスタ


もう1人のメインは、ハンバーガー!!

(ビッグでアメリカンな感じ。もちろんポテトは食べきれず)

味も雰囲気も申し分なしniko3 by tmkswt.
予約は、したほうがいいと思います。
帰りがけに通った手前のラウンジで
アフタヌーンティーをいただく女性がいっぱい♪ by yuupan.
なんだか塗りのお重に入っていてすてきtrefalchiさんの絵文字

 今度はアフタヌーンティーをチェックしなくてはさんの絵文字

パレスホテル東京
グランドキッチン
電話03-3211-5364(レストラン直通)
東京都中央区丸ノ内1-1-1
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分
「大手町駅」より徒歩2分


追加情報
さらに眺めのいい、6階のフレンチレストラン「CROWN」の
ちょっとおしゃれな、ウィークエンドランチはコチラでご紹介してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿